きょうも楽しかったね💕

こんにちは!

きょうはお天気が良く外でたくさん

遊ぶことができました☀✨

きょうの子どもたちの様子です😊

うおざ組さんのお部屋では絵合わせカードをしました

同じ動物さんで合わせられるかな?🐮🐻

ふたござ組さんではトンネルくぐり😘

誰がいるかな?と覗いています👀💕

ぬいぐるみでも遊んだよ🐻

みんな準備をしてお外へ出発✊

お砂遊びが大好きなお友だちは

砂場へ一直線😆🌟

「お掃除するー!」とほうきを持って

落ち葉を綺麗にしてくれました🍂

2人でなにしてるのかな?

「ダンゴムシみつけたよ!」と

教えてくれました🔍🐜

みんないっぱい外遊びを楽しみました😉😉

たくさん動いた後は美味しい給食の時間🍚

みんなぺろりと完食でした😋

きょうもたくさん遊んで楽しかったね🎵

また月曜日、元気に登園してね💕😉

せきね