今週もスタート✨

こんにちは☀

今週も元気に登園してくれた子どもたち💕

今日は朝のうちは雨が降っていましたが😖

みんなの元気パワーで雨が上がり、お外あそびを楽しむことができました😇

 

今日の子どもたちの様子です🍴

 

今日のお当番さん☆

 

 

まずはお部屋で遊びます😉

男の子は電車や車のおもちゃがだいすき❣

どれにしようかな??

絵本も真剣に読んでいます📖

お友だちと一緒が楽しいね✌

鼻水を拭いてあげるお姉さんな1歳児さん😆

 

2歳児さんは絵合わせカードで遊びました🌞

おんなじ物はどれかな🍀

 

ふたご座さん☀

お部屋でゆったりと過ごしました😁

 

うおざさんはお外でも遊びました🏀

準備をしたら、お外へレッツゴー✊

お砂場ではお料理づくり🌟

虫捕り少年🐛

雨上がりだったので雫がたくさん🍴

今日もせっせと落ち葉を集めます🍇

ごちそうできたよ✊

幼稚園さんが気になるみたい🌞

三輪車で遠くまで行ってみたよ☀

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね❣

また明日もみんなで楽しもうね😆

 

たかはし🍴