新しいお友だち💕よろしくね🎶

今日も元気に登園してくれたお友だち😆

今日から12月のスタートですね❣

2020年も残すところあとわずかになりました⭐

 

今日からほいくえんにも新しいお友だちが増え、賑やかな一日になりました😉

初めてのほいくえんにドキドキの様子でしたが…優しいお兄さんたちがお世話をしてくれていました💕

これから仲良くしてね😊

 

ふたござぐみの部屋ではおもちゃを使って体を動かしました🎵

いろいろな物に興味津々😆

テーブルだっておもちゃに変身です😋

「ばあ!!」と可愛いお顔を見せてくれていました😊

 

うおざ組のお部屋では、ビーズを紐に通して遊ぶ遊びに集中しているお友だちも✊

指先を上手に使って紐に通していましたよ🍀

おやつを食べた後は、体育館で体を動かして遊びました💖

体育館にある大きなマットはみんな大好き💕

登ってみたり・・・

ジャンプしてみたり🎵

ブロックの遊具は車に変身✨

椅子にみんなで座って「しゅっぱーつ💕」

お友だちとたくさん遊んで楽しかったね😊

お給食では、お友だちのお家からいただいた甘くておいしいリンゴを頂きました🍎

大好きなリンゴに大喜びでした✌

ありがとうございました💖

 

 

 

明日も元気に来てね😆

 

 

 

 

 

☆樫村☆