たからもの☆彡見つけたよ😊

今日はとっても良いお天気🌞

子どもたちの笑顔も輝いていましたよ(^_-)-☆

2歳児さんは、ミニ朝の会をしました!

2歳児さんは全員、今日の目標を発表しました❕❕

お返事をしたり、歌を歌ったり♬♪とすっかりお兄さん、お姉さんです👏😊

ふたござぐみの子どもたちはお部屋で過ごしました🤗

大好きなおもちゃに囲まれてご機嫌です💕

うおざ組さんは、太陽の下でおやつを食べました🎶

とってもおいしかったね🍪😋

おやつのあとは、自分だけの宝物🌟を探しに出発🏃

『どんな色かなあ。』

『どこにいるかなあ。』

と興味津々の子ども達💖

じーーっと見つめたり👀

並べたり🍀

匂いをかいでみたり✨していましたよ。

『あっっ❕❕こんなところにも😮大発見!!』

楽しい発見が沢山あって、みんな😊ニコニコ笑顔の一日だったね💕

明日も元気いっぱい遊びましょうね😆🌼

えんどう