雨が降っても☔

今日も元気に保育園に来てくれたお友だち💕

あいにくの雨模様でしたが・・・

園内には元気な声が響いていました😘

ふたご座組のお部屋では・・・

お気に入りのおもちゃを使ってお友だちと楽しく過ごしました💖

「ばあ✨」と遊具の隙間から可愛いお顔をのぞかせてくれました😝

うおざ組さんはおやつを食べた後は、体育館で過ごしました😊

たくさん食べて準備OK🍀

体育館では幼稚園さんの真似っこをして、跳び箱に挑戦✨

お姉さんやっているのを見るとすかさず小さなお友だちも👏

「まーぜーてー☺」

 

順番もきちんと守って仲良く跳び箱ジャンプしていました💕

ブロックからもジャンプ✨

僕は車に乗ってみたよ🎵

玉入れのかごとボールで玉入れにも挑戦☺

「まてまて~😘」

上手にカゴを追いかけて玉入れしていました🎵

ボールでも遊んだよ💕

みんなで遊んで楽しかったね💕

あいにくのお天気でも、お友だちと一緒は嬉しい子どもたち🍀

お腹いっぱいになった後はみんなでお昼寝🍴

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て…

すくすく大きくなってね💖

 

 

明日も元気に会えるのを楽しみにしているよ😊

 

 

 

 

☆樫村☆