冬らしくなりましたね❄

 

 

今朝はとっても寒くなって

冬を感じましたね❄

 

でも外で遊ぶのが大好きな子どもたち😊

寒さも気にせず元気に遊んでいました🎵

 

 

砂場でも🐰

みてみて!と力持ちのお友だち🌟

 

ぼくもいっぱいすくえるよ~‼

 

スコップやシャベルも

上手に使えるようになりましたね✨

 

 

お家きれいにしたから入って~どうぞ~と

お友だちを誘っていました🏠

 

 

 

土山の下のトンネル⛰

ちょっとドキドキしながら通っていました☺

 

外遊び楽しかったね🤗

 

 

 

 

お部屋の中では・・・🌼

 

ふれあい遊びでニコニコ🍀

 

遊具を手に取ってご機嫌です💕

 

 

 

たくさん遊んだ後の給食は🍞

今日はお楽しみパンの日⭐

おかわりもしてお腹いっぱい🥐

ごちそうさまでした😋

 

明日も元気に登園してね🐰

 

真田