ゆきだ~❄

こんにちは😄

今週も元気に登園してくれた子どもたち🍀

今日は先週よりも気温が低く、雪がちらちら⛄

園庭にも雪が積もり、白くなっていました😀

「雪降ってたね」「白いね」と朝から窓の外をのぞいていた子どもたち✨

雪遊びできる日が待ち遠しいようです✊

 

今日の子どもたちの様子です✌

今日のお当番さんです🍀

とっても張り切ってごあいさつしてくれました😇

 

まずは小ホール、お部屋で遊びます🤗

ブロックが大人気です⭐

上手につなげることができるようになりました😣

お友だちと高く積み上げることに挑戦✊

倒れちゃった~Σ(・ω・ノ)ノ!

ハイハイやずりばいで気になるおもちゃのところまで行きます🐰

おいしいご飯できたかな❔

ワニさんと遊んだよ🌼

電車が大好きなうおざさん🚃

 

今日は体育館でも遊びました👟

ソフトブロックのお山も上手に超えます😍

いらっしゃいませ~

お店屋さんごっこもできるよ💰

行ってきま~す👏

なかよしの1歳児さんは電車に乗ってお出かけです🌞

お掃除のお手伝いもしてくれました😈

高いところが大好きなうおざさん🐟

1歳児さんも2歳児さんも果敢に挑戦しています✌

ジャンプ❕❕

狭いところも好きだね😍

お友だちといっしょが楽しいね😮

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね☀

また明日もみんなで楽しもうね😝

 

たかはし