雪やこんこ~🎶

今日もとってもさむい一日でしたね💦

昨晩から雪の予報が出ており、今朝は保育園の園庭にもうっすらと雪が…❄

ほいくえんのお友だちは雪に大興奮でした🍀

 

もう少し積もったら雪あそびできるかな?🤗

室内で遊んだ後はおやつを食べて…🍀

今日のお当番さん⭐

お手伝いありがとう💖

 

今日は園庭では遊べなかったため、体育館で過ごしました😉

大きなブロックにまたがって出発進行~✨

ブロックを長くならべて、みんなで橋渡り🎵

「みてみて~シーソーみたいでしょ💖」

僕は上に乗って歩いてみるよ🎵

僕は座ってみたよ~✨

ほいくえんさんが遊んでいると幼稚園さんがピアニカの練習に🎵

みんなでお客さんに変身し、幼稚園さんの発表を聞きました💖

お兄さんたちかっこよかったね💖

たくさん遊んだ後は、みんなでおいしいお給食time🍀

たくさん遊んだのでお腹もすいて、大きなお口でいっぱい食べました☺

たくさん食べた後はお昼寝time💖

自分のお布団へ入り、少しだけお話をしながら…😊

いい夢見てね😊

 

明日は幼稚園と保育園で合同のクリスマス会を行う予定です⭐

サンタさん来るかな~😉

みんなでミニコンサートも開催予定✨

楽しい1日にしようね🎵

 

 

 

 

 

☆樫村☆