🎅クリスマス会🎅✨

今日は、楽しいクリスマス会🎄❕❕

お友だちと仲良く手を繋いで、体育館に出発😊⛄

体育館では、みんなで静かに座ってお話を聞きました🌟

いよいよ、保育園さんの発表です😆❣❣

🎶ジングルベル🎶の曲に合わせて(^^♪

マラカスを元気に振っていましたよ💕

2歳児さんは、お気に入りのタンバリンを鳴らしていました😉🎉

ジングルベルの音楽にノリノリ🌟でした🎵

お部屋に戻って遊んでいると。。。

鈴の音が聞こえてきたよ👂😮

お部屋には、サンタさんがやってきました🎅

みんな、びっくりしたけど大喜び💕

プレゼントをもらうと「ありがとう⭐」と言っていた子ども達です。

何が入っているのかなぁ*楽しみだね💖

🎅サンタさんと一緒に記念撮影📸

プリンケーキのおやつも食べて🍴😋ご機嫌な子ども達でした!!

今日はサンタさんに会えて、とっても楽しい一日だったね😍✨

明日も元気いっぱいに笑顔で過ごしましょうね😉

えんどう