大好きなカラーマット遊び🌟

今日も元気いっぱいの子ども達🤗🎵

仲良しの二人は、カッコ良くポーズを決めてくれました😊

「アンパンマーン❕❕」

体育館でも。。。一緒に遊んでいましたよ⭐

体育館では、カラーマットが大人気😆

ソフトマットの上は、大賑わいでした✨

先生にマットを動かしてもらうと、「わあ~💖💖💖」と歓声が❣

 

登ったり降りたり、ジャンプしたりと大喜びでした😝

ジャンプジャンプ🎶楽しかったね😄

走りながらマットに飛び込むお友だちもいました!

ふたござ組の子ども達は、お部屋でゆったりと過ごしました🌼

トンネルから顔を出すと可愛い笑顔を見せてくれました😊

しっかりと握ったり掴んだりして遊んでいました💖

今日もみんなで楽しく過ごしました🍀

明日も寒さに負けず😉健康に過ごしましょうね✨

えんどう