今年もお世話になりました🌼

こんにちは😉

今日も朝から元気いっぱいの子どもたち😊

今年の保育園も今日が最後😇

締めくくりの一日となりました👀

 

今日はお部屋で好きな遊びを楽しみました🐰

赤ちゃんのお世話が大人気です👏

風船を乗せてしゅっぱーつ✌

ブロックやおままごとも🍚

ピザ屋さんです🍕

 

製作も楽しみました🖍

2歳児さんはもちろん1歳児さんも色に興味を持ち

赤!みどり!など覚えて教えてくれるようになりました😄

ビー玉をころころ🥎

どんな素敵な物ができるかな❓❓

お友だちといっしょが楽しいね🤗

ふたご座さんもお部屋でゆっくりと遊びました❣

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😆

 

保護者の皆様には今年も様々なご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。

来年も引き続き、子ども達の笑顔がたくさん見られるような保育を行っていきたいと思います☀

年明け、元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしています🍪

来年もどうぞよろしくお願いします🐄

皆さんにとって良い一年となりますように・・・☀

 

たかはし