🎍今年もよろしくお願いします🎍

あけましておめでとうございます!🐮

新年いかがお過ごしでしょうか?

保育園は今日から始まり、笑顔いっぱいの

子どもたちが登園してきてくれました😊😊

今年もよろしくお願いします✨

 

今日はゆっくりお部屋で過ごしました😀

ふたござ組さんもお部屋でまったり🎵

おいしそうなピザを作っています🍕

ブロックをつなげて電車を走らせていました🚃

おやつをモグモグ🍩🍩

お部屋で好きなおもちゃで楽しみました🚅

1月の製作はなにができるかな?

ごろーんと気持ち良さそう😴

たくさん遊んだ後はお弁当の時間🍱

みんなお弁当が楽しみで、「お弁当まだ?」と

そわそわしていました😆✨

保育士に「みてみてー!」と

とてもうれしそうに見せてくれました😋

久しぶりにお友だちに会えて

嬉しそうな子ども達でした👏😃

また明日も元気に登園してね💕😍

せきね