ゆったり過ごしました❄

今日も朝から雪が降り積もっていましたね❄

子ども達は寒さに負けず元気いっぱいでした😄❕❕

ニッコリ笑顔💖可愛いですね😍

おもちゃを指先で動かしたり、音を鳴らしてみたり🎵

腕も足もたくさん動かしていました*

2歳児さんはマラソン後、幼稚園さんの縄跳びを見学👀しました😃

見学中も真剣な眼差し✨

「がんばれ~!」と応援していましたよ‼

指差ししながら、ページをめくっていたお友だち🌼

自分で工夫して遊んでいました🎵

つなげたり、組み立てたり、並べたり。。。

集中して遊びながら、「〇〇できたよ😇」と

とっても嬉しそうに教えてくれました⭐

お料理は、いつも自分の分だけでなくお友だちや先生たちの分も

作ってくれています🍴😀

楽しそうにお友達とお話しながら遊んでいた子ども達💕

今日も仲良く楽しく遊びましたネ😊

寒さが続きますが、健康に過ごせるように体調面に配慮していきたいと思います🤗

えんどう