今週もスタート♪

3連休も明け、今日から元気に登園してくれたお友だち😀

お休み中に降り積もった雪が園庭にもたくさん🎵

みんなお外遊びを楽しみに来てくれました🤗

 

ふたござ組のお部屋では、お友だちと仲良くボール遊び🍓

ぼくは上手にお座りが出来るようになってきたよ😄

おやつを食べた後は、お待ちかねの外遊び🍀

スキーウエアに着替えていざ!!しゅっぱーつ🎵

園庭には子ども達の膝ぐらいまでの雪が積もっていました⛷

雪をご飯に見立てて、おままごとかな?

僕は穴掘りがんばるぞー✨

 

みんなでスコップを持って🎵

ふかふかの雪、気持ちいいね💖

 

お部屋に戻ってからはみんなで絵本の時間😋

みんな絵本が大好きで、先生のお話を上手に聞いてくれています😊

お給食を食べた後は自分でお片付けも🍴

上手にお片付けできたね🎵

 

 

沢山遊んで少し眠たくなったかな・・・❓

いい夢見てね⭐

 

 

明日も元気に遊ぼうね🤗

 

 

 

☆樫村☆