元気いっぱい😄❣

今日も雪が降り積もっていましたね⛄

外の気温が低く💦寒かったので🥶体育館とお部屋で過ごしました😊

体育館では、幼稚園さんの縄跳びを見学しました⭐

おもいきり体を動かして遊んでいましたよ!!

にこにこ~😀🎵

ボールをアイスクリーム🍦に見立てて遊んでいましたよ😋

お気に入りのカラーマットに登って気持ち良さそう💖

ふたござ組さんは、お部屋で遊びました😇✨

ブロックをいくつも繋げていました🐻

カップ重ねに集中!!!

穏やかな笑顔が可愛い💕ですね😊

うおざ組さんは、体育館からお部屋に戻ってからも、コーナー遊びを楽しみました(^_-)-☆

かっこ良くポーズをきめてくれました👏😉

大好きなノンタン🐰の絵本に夢中の子ども達📚😍でした。

 

今日も楽しく過ごしましたね🌼

明日も元気に遊ぼうね🍀

えんどう