幼稚園へおじゃましまーす♪

今日も元気に保育園に来てくれたお友だち⭐

今日はお友だちのお誕生日🎉

みんなでお祝いをしました❣

3歳のお誕生日おめでとう💕

元気いっぱいのお兄さんになってね😄

 

ふたござ組さんのお部屋では…

それぞれ好きな遊びに夢中な様子⭐

お目当てのおもちゃに向かってハイハイ😄

ぼくは車が良いかな~😄

僕はもうすこしで歩けるよ~💖見ててね~🎵

 

うおざ組のお友だちは、幼稚園へ遊びにいってきました🍀

幼稚園のお部屋には、面白いおもちゃが沢山🎵

保育園さんにはないおもちゃを使って楽しく遊びました💕

上手にパズルに挑戦🎉

私たちはおままごと💕

おいしいな🍴

僕はだいすきなトーマス見つけた🍀

ぼくは戦隊もの😀

絵本や昆虫のおもちゃでも遊んだよ🎵

 

私たちはプリンセスに変身💕

かわいいでしょ💖

 

僕たちは・・・イケてるでしょ😁

 

こまにも挑戦してみたよ😊

 

たくさんいろいろなおもちゃで遊んできたお友だち😄

「たのしかったよ🎵」「ただいま~😍」と満足げに保育園に帰ってきてくれました😄

 

環境の違う場所で遊ぶのはいい刺激になったね🎵

明日も元気に遊ぼうね😍

 

 

☆樫村☆