今週も元気にスタート✨

こんにちは😄

今週も元気にスタートです⭐

今日は先週よりも気温が高く、過ごしやすかったですね🍀

朝から元気いっぱいに過ごしています😆

 

今日のお当番さん🎉

 

今日は園庭で遊びました😆

雪が溶け始めていましたが、残っている雪を見つけて遊んでいました⛄

雪のお山にも一生懸命登ります😀

雪が冷たくて泣いちゃうお友だちもいますが、

雪遊びが大好きなうおざさんはたくさん雪に触れて遊んでいます🐰

 

2歳児さんはソリ滑りがだいすき💖

自分でソリを持って一人で滑ってくることができます😇

乗って~!行くよ❕❕とお友だちを乗せています✊

 

お部屋では好きな遊びをゆったりと楽しんでいます☺

電車遊びが人気です✨

じょうずに重ねたよ😊

お友だちと一緒が楽しいね😍

にこにこ笑顔で遊んでいます☀

 

たくさん遊んだ後はお腹がペコペコ❣

「おかわりください」の声がたくさんでした🐻🍴

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🐮

また明日もみんなで楽しもうね⭐

 

高  橋