お誕生日おめでとう💓🎂

こんにちは!

きょうは雨が降っていたので

お部屋で過ごしました😄

 

ふたご座さんではきょうがお誕生日の

お友だちがいました😊👑

1歳のお誕生日おめでとう👏💕💕

 

うおざ組の2歳児さんはマラソンを頑張りました🏃

「がんばれー!」と幼稚園のお兄さんお姉さんに

応援してもらいました✊😀

 

マラソンの後は粘土遊びをしました😆

目玉焼き🍳やウルトラマンなど

作ったものを見せてくれました👀✨

 

うお座組の1歳児さんとふたご座さん😉

カメラを向けるとニッコリ笑顔を

見せてくれました😊😊

 

今日のお当番さんです😀✨

 

保育士のお話を聞いて

新聞紙あそびが始まりました⭐

ビリビリ破いてみたり

新聞紙のドレスでおめかし👗

たくさん遊んだ後は楽しみな給食の時間😘

きょうはミートソースでお口の周りをたくさん

汚しながらもたくさん食べていました🍝

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😊

また来週、元気に登園してね💕

せきね