🚆電車遊び🚈✨

今日もにこにこ笑顔😄で過ごしていた子ども達。

とーってもおいしそうにおやつを食べていましたよ🍘

(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ よく噛んでいますね!(^^)!

おやつを食べてからは、大好きな電車遊び🚃🚅

まずは電車を組み立てまーす!!!

友達と一緒に仲良く順番にトンネルを抜けて走らせていました💨💨⛰

駅🚉や線路も自分で組み立てていました😆🌟

ゆっくり走ったり、早く走らせたり😊🎵

ブロック🍀やぬいぐるみ🐻見つけて遊んでいたお友だちもいました🎶

 

 

ふたござ組さんも元気いっぱいでしたよ🤗

高く足を挙げてスゴーーーーーーイ😳🌟

たくさん歩けるようになったね‼🏃

今日も楽しい一日でしたね😉✨

明日も可愛い💖笑顔をたくさん見せてね😄

えんどう