たくさん雪がふったね🎶

今日はたくさん雪が降りましたね⛄

保育園のお友だちも、朝の登園時から「寒かったね~⛄」

「いっぱい雪が降ったね~❄」と嬉しそうに話してくれました💕

朝の遊びの時間にはお部屋でお絵かきをして過ごしました👏

「お母さんを描いたよ~✨」

「アンパンマン書いてみたよ~💖」

好きな色のクレヨンを持ち、集中して絵を描いていました🤗

 

お外遊びを楽しみにしていた子ども達でしたが・・・

お外は吹雪のため、みんなで室内遊び🎵

大きなトンネルのおもちゃに大喜び😆

「みつけたー✨」

「まてまて~😁」

「ボクもいくよ~🍀」

僕は新幹線で遊ぶよ~😉

「私は絵本を見ようかな💖」

お家のドアもトンネルに変身✨

ブルーシートもお布団に変身🎵

節分に向けた制作も挑戦中💖

ふたござ組のお部屋では、ゆったりとした時間を過ごしていました🍓

たくさんのおもちゃで遊んで楽しかったね💕

たくさん遊んでお昼寝time😁

明日は雪遊びできるかな✨

明日も元気に来てね💖

 

 

 

 

☆樫村☆