⛄楽しい雪遊び⛄

今日も朝から冷え込んでいましたね❄

寒さを感じながらも、元気に遊んでいた子ども達です🎵

2歳児さんは、朝のマラソン🏃に参加しましたよ🐰

靴下や体育館用の上履きを自分で頑張って✨履いたら、出発です。

走るスピードがどんどん速くなっていますよ😇❕❕

1歳児さんは、身体測定を行いました🍓

みんな、大きく育っているね😊

スノーブーツの着脱も頑張っています🤗

降り積もった雪の上を、スムーズに歩けるようになりましたね😆👏

元気よく走っていたお友だち💕

お山⛰に登っていたお友だちも💖

お山から歩いて降りていたお友だちもいました😊

お山⛰の上はソリ滑りで大人気😍です

おいしそうなパン屋さん🍞🥐がありました🌟

あっ!!!

氷を発見👀😳

「冷たいね」・「かたいね」と発見がたくさんありました(^_-)-☆

寒さに負けず、たっぷりと雪遊びを楽しみました⛄

ふたご座さんは、ゆったりとお部屋で過ごしましたよ🌼

遊んでいる最中には、お友だちや先生たちにたくさん可愛い💕声を出して、お話してくれました🤗🎵

明日も晴れるかなぁ❓🌞

明日もみんなで楽しく☆仲良く遊びましょうね😉

えんどう🍀