お部屋で遊びました🏠

こんにちは!

きょうは風も強く大雪の一日ですね😣

登園した子ども達は

「さむーい😖」や「雪降ってるね⛄」など

様々な反応を見せてくれました😀

きょうの子ども達の様子です!

 

ふたご座組さんはカメラに向かって

にこにこ笑顔です😊💖

 

うおざ組さんはお部屋あそびを楽しみました🎵

からだ☆ダンダンの曲に合わせて

ダンスをしました💃💃

最後の決めポーズも完璧😉✨

お家の中でおままごとをしています🍳👀

絵本を読んだりおもちゃで遊んでいたら…

保育士が書いた鬼が登場し、豆まきが

始まりました!👹

「おにはそと~!」と上手な掛け声で

鬼退治!😃👏

えーい!と鬼に向かって豆をまき

とっても楽しそうでした😊⭐

鬼に可愛く色をつけて🖍

色塗りした鬼と一緒にポーズ✌😆

 

 

来週は節分の日!またみんなで

豆まきしようね😄🌟

せきね