いい天気☀

こんにちは🌟

今週も元気いっぱいに登園してくれた子ども達✨

今日の朝は-15℃ととても寒かったですね⛷

週末の雪が嘘のように青空が広がり、雪遊び日和になりました🍀

 

今日の子ども達の様子です🐰

まずはお部屋で遊びます🍓

お絵かきが大好きな女の子たちです✨

 

小さいボールを集めて・・・・

豆に見立てて、鬼退治👹

元気に「おには~そと~!」と投げています☺

 

ふたご座さんもニコニコです😊

お座りが上手になったよ✌

お気に入りのおもちゃで楽しく遊んでいます👶

 

お日さまが出てきたのでお外へ⛹

週末にたくさん雪が積もったので、

たくさん雪で遊ぶことができました⛄

たくさんの雪の上を怖がることなくどんどん進んでいきます❄

ソリに乗ってひいてもらうのも楽しいね✨

雪の上に転がってみるお友だちも👈🏾

つめたーいと雪に触れていました😴

全身で雪を感じて遊んでいた子ども達です😜

雪が冷たくて泣いちゃった😭

 

大好きな給食の前のお楽しみ📚

絵本をじっくりと見ています👀

お気に入りの絵本を見るよ~📖

 

ご飯もたくさん食べて元気いっぱいの子ども達です🍞

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね❣

また明日もみんなで楽しもうね🌼

 

たかはし