ふかふか雪気持ちいいね⛄

こんにちは!

今日は金曜日ですね😆

今週最終日も元気いっぱい

雪遊びを楽しむことができました🌞⛄

 

子ども達は動く車がだいすき💗

これに乗る!とお気に入りの車に乗って

運転しています🚗

何してあそんでるのかな?🤔

こっちではふたご座さん仲良く集合😄

 

うお座組さんはスキーウエアに着替えて

お外に出発!🎵

雪遊びが楽しみでルンルンです😆🌟

お外は天気が良く雪もふかふか👏

雪の中に飛び込むのが楽しくて

何度も繰り返していました😃

水たまりの中に雪を入れ、溶ける様子を

眺めています👀👀

陰に隠れて雪を食べようとしている姿を発見!😳

さらにもう一人も増えました😳

雪遊びを思い切り楽しみました⛄❄

給食を食べた後は、自分でお片付け🍴🍳

ふたご座さんもお部屋で遊んでにこにこ😍

たくさん遊んで子ども達はぐっすり😴

また月曜日元気に登園してね💓

せきね