今週もスタート☀

こんにちは😄

今日も元気に登園してくれた子ども達☀

にこにこ笑顔で今週もスタートです😆

 

今日のお当番さん✨

 

今日は朝から雪がちらちら⛄

お部屋で好きな遊びを楽しみました🚗

真剣な顔で選んでいますね🐧

最近の子ども達は電車遊びがだいすき🚈

たくさん繋げて走らせています☺

スイッチを入れて見ると動いたよ😁

女の子も興味津々🚅

これなんだろう??

トンネル通ります🍞

「交換しよ」「かして」とお友だちと仲良く遊んでいます🏃

おままごとも楽しみました🍚

これくださ~い❕❕とお店屋さんごっこ💰

 

ふたご座さんもお部屋で楽しみました🚑

たくさんのおもちゃに囲まれて楽しそう🌟

上手におもちゃをつかんでいます🍴

 

ご飯もたくさん食べました🍚

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😁

また明日もみんなで楽しもうね🐻

 

たかはし