いいお天気🌞

今日も元気に登園してくれた保育園のお友だち😆

朝は雪が降り続いていましたが…

日中はとってもいいお天気になりました🍀

ふたござ組のお友だちはクレヨンに興味津々🎵

上手にお絵かきができました😊

私はメリーで遊んだよ🎵

 

うおざ組のお友だちはスキーウエアを着て準備万全😋

最近は自分たちで上手に準備をして待ってくれています⭐

外遊びでは早速雪山に登り、そり滑りを楽しむ子ども達☀

雪合戦をしたり、そりを引っ張って歩いてみたり🎵

お天気が良かったので汗をかきながらも楽しんでいました💕

雪も暖かい陽気で溶け始めていましたよ🌼

とっても楽しかったね💖

お部屋に帰ってきてからは、お給食の準備🌟

困っているお友だちに手を貸してくれる優しいお兄さんも😍

ありがとう💖

 

明日は外遊びできるかな😄

元気に保育園に来てね✨

 

 

 

 

☆樫村☆