雪山で遊んだよ😄⤴⤴

今日も雪が降りましたね❄

子ども達が遊ぶ時間帯には太陽🌞の下で元気よく遊びました!!!

2歳児さんは、体育館にも行ってきました🏃

幼稚園さんと一緒に季節の歌を歌いました🎵(^^♪

ちょっぴり恥ずかしがりながらも、名前を呼ばれると返事をして手を挙げていました(^_-)-☆

ふたござ組さんは、先生たちとふれあいながら遊びを楽しんでいましたよ😍💕

うおざ組さんたちは、お外でも❄元気いっぱいでした‼😇

雪山から「おーい!ヤッホー*」と呼んでいました📢

お気に入りのポーズ✨

仮面ライダー!!!

誰も歩いていない雪の上を楽し気に歩いていたお友だち⭐

お友だちと仲良く遊んでいます🐰

雪山の上で乗り物ごっこ遊び🚅

雪山からジャンプしたり、転がったりもしていました😆

たくさん遊んだので、ぐっすり眠っていた子ども達💤

寝顔も可愛い💕ですね😊

明日はごゆっくりお過ごしくださいね⛄

金曜日に会えるのを楽しみにしています🍀

えんどう