楽しく遊んだよ😊

今日も雪が降っていましたが、子ども達は元気いっぱい🎵

ふたござ組さんとうおざ組さんはそれぞれお部屋で過ごしました🐰

お座りが安定してきていますね👏😊

何が見えるかな❔❔

お給食美味しいね😋

自分でがんばって食べていました✨

うおざ組さんは、仲良くおままごと遊び💛

お互いに食べさせてあげていましたよ🍳🍴

のり巻きを真剣にカット🔪

ブロック遊びでは、色々な形に組み立てていました😝‼

自分で作ったおもちゃを大切にしながら遊んでいました💕

おいしいお菓子を作っていました🍭🍭🍭

恐竜🦖みたいだね!!と嬉しそう🤗

トンネル遊びもしましたよ⭐

みんなで食べたおやつも美味しかったね😉‼

寒い日が続きますが❄、感染症に気を付けながら健康に過ごせるように

配慮していきたいと思います🍀

明日も元気に登園してね🐻

えんどう