楽しくダンス♬

 

今日は一日雪が降っていたので⛄💦

お部屋で仲良く遊びました☺

 

みんなの大好きな音楽を流すと・・・🎵

楽しくダンスダンス‼

曲が変わるとすぐに反応して、

また踊り始めていますよ🐰

 

ビシッと並んでみたら、とっても上手🤗

ステキですね⭐

 

今度はステージで一人ずつ発表かな❔

ちょっと緊張しています😊

 

 

お当番さんのごあいさつに合わせて

いただきま~す🙏

 

今日はお楽しみパンの日でした🍞

 

大好きなキャラクターの巾着にお片付け💕

うれしいね😆

 

 

 

ふたござ組さんも仲良く遊んでいますよ🥎

 

トンネルをよいしょよいしょとくぐっています😆

 

歩けるようになってとっても嬉しそう🎵

上手に歩けるね~とみんなもパチパチ👏

 

明日は雪遊びできるかな~??

 

明日も元気に登園してね🌟

 

真田