ぽかぽかだね☀

こんにちは💕

今日も元気に登園してくれた子どもたち😃

今週も元気いっぱいにこにこ笑顔でスタートです☺

週末からお日様が出ていてポカポカ陽気が続いていますね🌟

気温が高い日が多くなり、春を感じるようになってきました🌻

お休み中お家で雪遊びを楽しんだお友だちもいるようです⛄

 

今日の子ども達は園庭で雪遊びを楽しみました🐻

二歳児さんは雪の山にみんなで登っていましたよ✨

1歳児さんも真似っこして後に続きます🏃

ポカポカ陽気で気持ちよさそうな子ども達です☀

雪合戦も楽しいね❄

 

雪が解けてきて滑り台で遊ぶことも出来ましたよ✌

久しぶりの滑り台に嬉しそうな子ども達👶

園庭には大きな水たまりが👈🏾

バシャバシャち楽しんでいました🐰

思い思いに雪遊びを楽しんでいました🌞

 

お当番さんのご挨拶でおいしいおやつもいただきました🎉

みんなで食べると美味しいね😄

 

 

ふたご座さんはお部屋で🐰

それぞれが好きな遊びを楽しみました😍

お気に入りのおもちゃでたくさん遊んだよ🌟

 

 

今日もみんなで遊んで楽しかったね💖

また明日もみんなで楽しもうね🍞

 

たかはし