今日も元気😊!!!

今日は読書の朝🌞

絵本の世界に入った子ども達は、みんな真剣でした👀✨

 

ふたござ組さんはボール🥎遊びが大好き💓

待って~💖💖💖と、追いかけていましたよ❕❕

うおざ組さんは、水性ペンでお絵かきをしました🖼🖌

紙の端まで描いていましたよ🎵

スプレーのお手伝いもはりきって行ってくれました😆🍀

水が紙に浸み込むと素敵なにじみ絵が出来ました✨

ふたござ組さんは、うおざ組さんで遊んだり、うおざ組さんは園庭でも遊びましたよ⭐

すべり台遊び、楽しいね🌼

虫取り網を持って、活発に春を探していましたよ🐰

何か入っていないかなぁ😊

ちょっぴり寒いかな❓と心配しましたが、

「さむくないよ~😆」と笑顔を見せてくれたお友だち(^_-)-☆

氷割りにも挑戦!!!

大人の動きをよく見て上手に真似ていますね🤗

子ども達は、寒さに負けず元気いっぱいでした🎵

明日もみんなで仲良く遊ぼうね😀‼

えんどう