たくさん遊んだよ😚💕

こんにちは!😆

今日も子ども達は元気いっぱい!

ですが、咳と鼻水の症状がある

お友だちが増えています😢

体調の変化に注意しつつ、お外遊びを

楽しみました😚💕

ふたござ組さんのお部屋での様子です😀

トンネルをくぐって近づくと

ばっちり決め顔😎

おやつの時間になるとみんなニコニコで

椅子に座っていました😍

どんどん表情が豊かになってるね😊💖

 

うおざ組さんのお部屋での様子😉

戦いごっこが人気✊

ドンドンと太鼓の練習🥁

「はっ!」と最後の決めポーズ

「鬼さんだぞ~」と鬼の真似をみんなで👹

優しく赤ちゃんのお世話👶🍼

「たすけて~」とお友だちに助けを求め

声をかけていました😮😮

 

今日のお当番さん!

おやつおいしいね🍩💓

お外では仲良く三輪車に乗っている様子が

多く見られました👏😃

「ゴーゴー✊」とバスごっこ🚌

手を繋いで「一緒にあそぼう」と

お話していました😉

お外遊びをたくさん楽しみました😚

きょうもいっぱい遊んで楽しかったね😉

週末もたくさん遊んでまた月曜日

元気に登園してね😁💖

 

せきね