ポカポカ陽気☀

こんにちは☀

今週も元気にスタートです☺

週末に引き続き、ポカポカ陽気で春らしくなってきましたね😃

今日から3月ということで、このメンバーで過ごせるのも後一か月😢

たくさん楽しいことをして、楽しい思い出がたくさんできるように過ごしていきたいと思います😄

 

今日はお天気が良いので、おやつを食べて🍵

準備をしたら✊

お外へレッツゴー✊

今日もお砂場は大人気💕

穴を掘ったり、

ごちそうを作ったり🍚

大忙しの子ども達

 

暖かくなってきて虫さんもいるかな❓❓と

虫網を持って虫探しを楽しんでいる子も🐛

 

残って雪で雪遊びも楽しめました⛄

 

ふたご座さんはお部屋で🌞

ゆったりと過ごしました⚽

 

沢山遊んだ後はお楽しみのご飯の時間🍞

ふたご座さんも大きなお口でパクパク食べています😃

うおざ組さんは大好きなハンバーグ🍖

お腹いっぱいになってスヤスヤ

 

今日も沢山遊んで楽しかったね😝

また明日もみんなで楽しもうね✨

 

たかはし