雨の日でも元気元気🎵

今日も元気に保育園に来てくれた子ども達😊

あいにくの雨模様でしたが・・・

保育園のお部屋からは元気いっぱいの声が聞こえてきました💖

 

朝の登園後の遊びの時間では、思い思いの遊びを楽しんでいた子ども達💕

うおざ組の2歳児さんは幼稚園のお部屋に行き、朝の会に混ぜてもらってきました😉

かっこいいお兄さんたちの真似をして、元気にお返事😆

先生のお話も上手に聞いていました💕

 

ふたござ組のお部屋では、ボール遊びに夢中のお友だち✨

まてまて~と追いかけっこ🤗

僕はつかまり立ちに挑戦🎵

 

おやつもたくさん食べ・・・

うおざ組のお友だちは体育館に出発🎵

大きなブロックを電車に見立て、出発進行💕

マットとの上から果敢にジャンプ🎵

マットの上も上手に歩けるよ🤗

見て見て~✨こんなこともできるよ😆

みつかった?

おっとっと・・🐻

たくさん遊んで楽しかったね🎵

ご飯もたくさん食べ、お腹いっぱい…

夢の中ではどんなことしているのかな⭐

 

明日も元気にきてね💖

 

 

 

☆樫村☆