🎎ひなまつり会🎎

今日は、3月3日🌸 ひなまつりの日ですね😊

子どもたちは、雛あられやひな人形を見つけると大喜びでした❕❕

アンパンマンの雛あられ!(^^)!おいしかったね😋

朝は、お友だちと一緒に仲良く遊んでいました🐮

すべり台遊びは、大人気でした❣

ふたござ組さんは、みんなご機嫌でしたよ😊❣

うおざ組さんは幼稚園さんと一緒にひな祭り会に参加しました😃🎵

まずは、電車になって、ひな祭りの製作を見学しました☆彡

『ひなまつり🎶』の歌の後は、紙芝居を見ましたよ👀🐻

ひな祭り会🎎楽しかったね✨

お当番は今日の主役の女の子達にお願いしました😉

おやつの後は、園庭でのびのびと遊びました🍀

たくさん遊んだ後のお給食🍴

モリモリ食べていました😋

ちらし寿司も食べました💖

今日も楽しい一日だったね😍

明日も可愛いにこにこ笑顔を見せてね😊

えんどう