ハッピーバースデイ☆

今日は朝からとってもいいお天気でしたね🍀

保育園のお友だちも外遊びができるのを楽しみに登園してくれました😚

おもちゃのお片付けの後は、さっそく靴を履き替えて、お外に出発✨

気温も高くポカポカした陽気の中たくさん遊んできました🎵

砂場では、ままごとをしてお料理もしてくれました💖

ボールも待て待て~☺

途中、外でおやつtime💖

青空の下でたべるおやつはとってもおいしかったね🎵

ふたござ組さんも楽しそうな声に導かれ、お外へ🤗

上手に歩きながら、出発💖

僕たちは日光浴💖

けど、泣いちゃった😢

おやつを食べた後もたっぷり遊びました😊

とっても楽しかったね🍀

 

お部屋に戻ってからは、お誕生日のお友だちの誕生会をしました🎵

おたんじょうびおめでとう💖

ステキな1年にしてね🎉

 

 

 

明日も元気に遊ぼうね🌟

 

☆樫村☆