みんな元気😊🎶

今日は風🌬の強い一日でしたね😳

子ども達も木🌳が揺れていると気にかけて指さししていました👉

朝はお友だちと一緒に仲良く遊んでいましたよ🍓

「どうぞ」と、ブロックをみんなに分けてくれた優しいお友だち!(^^)!

自分たちで遊びのルールを考えていましたよ😆

2歳児さんは朝の体操を頑張りました🏃

どんどん出来ることが増えてきましたネ💛

体を楽しく動かしていました😄

1歳児さんも体育館で遊びましたよ🐰✨

体育館移動の準備や片付けも早くなりましたね👏

お部屋でも好きなおもちゃで遊びました🍀

電車の駅を作って走らせていました🚃

「お弁当だよ~🍱」と、持ってきてくれました🤗

ふたござ組さんも元気いっぱいでした🎵

みんなニコニコでとっても可愛い💕ですね😊

おもちゃを出したり入れたり...夢中になっていましたよ😝

今日も元気にたくさん遊んだね😊

また明日もニコニコ笑顔で登園してね🌟

えんどう