おむすびころりんすっとんとん🍙

こんにちは!

きょうは幼稚園のお誕生日会に参加し、

先生の出し物の劇を見てきました🎵😄

 

手拍子に合わせて3月お誕生日の子ども達が入場👏

今回の出し物は「おむすびころりん🍙」

みんな先生たちの劇に釘付けでした😊

うおざ組の3月うまれのお友だちも一緒に

お祝いしてもらいましたよ🎉🍰

 

ふたご座組は一足先にお外に行きました

お部屋でゆっくり過ごした子も😀

離乳食をモグモグおいしいね🍚💓

うおざ組もお外に出て一緒に遊びました🌟

きょうはちょっぴり寒かったけど

たくさん動いて体はポカポカ🌞

泣いている子を見て「どうしたの?」と

心配そうな表情で見つめていると👀

お友だちが集まってきて「泣いてるね」と

お友だち同士でお話しています😮

高いところからジャンプ!😉

「虫探すぞー!」「おー!✊」と探検隊を見つけた!🍀

お友だちが乗るブランコを押してあげていました✨

きょうもたくさん遊んで楽しかったね😊

また月曜日、元気に登園してね🎵

せきね