元気にスタート☀

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😊

今週も元気にスタートです‼

 

今日のお当番さんです⭐

ふたござ組のお友だちはお部屋でゆったりと過ごしました🙌

カメラを向けるとニコニコ笑顔を見せてくれました👋

 

うおざさんは体育館やお外でたくさん体を動かしましたよ🙌

体育館ではダンスやソフトブロックで遊びました💃

1歳児さんはダンスが大好き💓

お友だちと一緒が楽しいね✨

 

園庭では今日もお砂遊びが大人気です😍

穴を深く掘ったり・・・

ごちそうを作ったりと

思い思いの遊びを楽しんでいました🐧

素敵な物が出来上がると嬉しそうに見せてくれます😊

 

かけっこも楽しみました🏃

暖かくなってきて虫さんも出てきたようです🐛

ブランコも楽しいね😃

私は日光浴☀

 

たくさん遊んだのでお腹はペコペコ🍚

     

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😊

また明日もみんなで楽しもうね👏

 

たかはし