今日もにこにこでした😊

今日は風💨が強く吹いていましたね😣

子どもたちと話をして、お部屋で遊ぶことにしました❣

朝は、ブロック遊びをお友だちと一緒に楽しんでいましたよ🌼

新幹線作ったよ~🚅しゅっぱーつ!!!

ふたござ組さんにもブロックの遊び方を教えていましたよ🐻

みんなで順番に重ねていました😉🌟

2歳児さんは体育館で🏃マラソンに参加しました🏃

みんな頑張っていましたよ❕❕

今日のお当番さんです🍀

お気に入りのおもちゃで遊んでいた子ども達🎵

遠くまでミニボールを投げていましたよ😀

投げ方もかっこいい!

積木遊びも楽しんでいました🤗

絵の具で指スタンプも楽しみました👆🏼

ふたござ組さんも元気いっぱいに過ごしていました🤗

指でしっかりと握っていました😍

頭に乗せて見たよ~💖💖💖

お箸を嬉しそうに見せてくれた2歳児のお友だち✨

お給食は、お箸やフォークを上手に使って焼きそばを食べていた2歳児さんたちです🍓

とっても上手にお箸やスプーンを使えるようになって、成長した姿に感激ですね😂

きょうもたっくさーん遊んで、たっぷり食べて楽しい一日でしたね😉

また明日もみんなで仲良く遊ぼうね(^_-)-☆

えんどう