ダンスのプレゼントをしたよ🎁

こんにちは!

今日は、幼稚園年長さんのお別れ会があり

うおざ組さんはお遊戯会で披露する予定だった

ダンスを年長さんへプレゼントとして

踊りました🍀😆

 

ダンスの前に月に一度の身体測定😊

みんなお名前が呼ばれると自分で

測りに来てくれました😄

 

衣装に着替えてテンションが上がってきた!✊

「がんばるぞ!えいえいおー!」と

みんなで掛け声😁✊

みんなの前に並んで少し落ち着かない様子の

1歳児さん😮

1歳児さんのダンスは「ぴかぴかぶー🎵」

ちょっぴり恥ずかしくなってしまう子や

曲が始まると笑顔でダンスをする子など

みんなとっても頑張っていましたよ😍💕

 

次に2歳児さんのダンスは「ス・マ・イ・ル」

はなかっぱに合わせ、カッパの衣装を着て

ダンスを踊りました🍀👏

園長先生からダンスを頑張ったごほうびに

お菓子をもらい、みんなで食べましたよ🍪

 

お外へ出発😆⭐

お友だちのブランコを押してあげています😀

お砂場では「どうぞ🙌」とご飯を作ってくれました

棒を握ってくるくる回転してたのしそう😍

 

 

ふたござ組さんはソフトブロック遊びを

楽しみました😃⭐

今日は、イベントが盛りだくさんの1日でした😊

子どもたちのダンスの様子は後日、動画を

アップする予定です!😊

詳細が決まりましたらまた、お知らせしますので

お楽しみに!🎵

せきね