今週もスタート☀

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🏃

今週も元気にスタートです😋

 

今日のお当番さんです✨

 

今日はあ外で沢山遊びました😝

お外に行く準備も自分でがんばります🍷

2歳児さんはブランコが大好き💓

囲いのないブランコも上手に乗れるようになってきました🎉

お友だちが乗っていると押してあげる優しい姿も💕

 

1歳児さんも2歳児さんに負けないくらいたくさん体を動かしています✌

上手に登れると得意顔です🙂

 

 

三輪車もたのしいね🍪

 

僕はくつデビューをしたよ👟

 

ふたござのお友だちもお外が大好き💓

たくさん体を動かして遊びました⚽

 

ゆらゆら橋もみんなが集まって楽しんでいましたよ🍟

こちらはお店屋さん🎒

 

お掃除のお手伝いをしてくれるお友だちも💖

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🙏

また明日もみんなでたのしもうね🍞

 

たかはし