雨の日の保育園☔

今日はあいにくの雨模様…

ここ最近はあったかくなったり、寒くなったりと気温の変化も大きい毎日😢

そんな季節は風邪などになりやすいので、気を付けていきたいですね😋

 

今日は2歳児のお友だちは、幼稚園さんへ体験に出かけました🍀

4月からはみんな幼稚園さん💕

憧れの幼稚園にドキドキしながら出かけていきました⚽

お兄さん・お姉さん達と一緒に体を動かした2歳児さん✨

見よう見まねで頑張っていましたよ🤗

4月から楽しみだね💖

 

1歳児さんは、おやつを食べて・・・

体育館に出発✨

ちょうど、2歳児さん、幼稚園さんもいたので、一緒に遊んできました😝

マラソンをしたり、ダンスをしたり🍀

広い体育館で楽しく過ごしました😋

幼稚園さんもいたので、ちょっぴり緊張気味・・・😂

 

ふたござ組のお友だちは、お部屋で大きなブロックをつかって遊びました😆

車に乗ってお出かけ🎵

高いところにも登れるよ‼

なんだかちょっぴり疲れちゃった・・・休憩🌟

みんな楽しそうだな~🌼

私もはやく遊びたいな~💕

小さなお友だちにもおもちゃを貸してあげる優しいお兄ちゃん🍓

たっぷり遊んだあとの給食は美味しいね🍴

 

 

明日は良いお天気になるかな🌼

明日も元気に遊ぼうね😊

 

 

 

 

 

 

 

☆樫村☆