暖かな一日でしたね🌞

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😊

もう気分は幼稚園児さんですね👏🎉

指先で🚃電車を押して走らせていました🎵

みんなでしゅっぱーつ🚅

風船で遊んだよ❣

家のドアを行ったり来たりしていました(^_-)-☆

今日も元気いっぱいの2歳児さん😄

1歳児さんは、お絵かき🖊を楽しみました❕❕

ダイナミックに描いていましたよ✨

今日のおやつはお外で食べました🍘

水道での手洗いも自分でがんばっていました😉

本日のお当番さん😇

お外で食べると美味しいね💖

ふたご座さんもお外で遊びましたよ🐰

スコップで砂をすくおうとしていました😃

お店屋さんでーす☆彡

兄妹・姉妹で仲良く遊ぶ姿も見られました(^^♪

砂場にはたくさんのお友だちが遊んでいましたよ🤗

仲良く登っていました⭐

今日は幼稚園のお友だちとも一緒にたくさん遊びました✨

明日も元気に遊ぼうね🍀

えんどう