👑お誕生日おめでとう👑

こんにちは!

うおざ組さんではきょうがお誕生日のお友だちが

いたのでみんなでお祝いしました🎉😊

2歳のおたんじょうびおめでとう👏👏🍀

冠を被るとちょっぴり恥ずかしかったようです😚

 

きょうの子ども達の様子です😄

お友だちとなかよく遊ぶ姿がたくさん見られました🎵

ブロック遊びやおままごとを楽しんでいました😉

 

お当番さんの元気なご挨拶でおやつの時間🍪✌

おやつで何かしている…とおもったら

「先生のお顔作ったよ」と見せてくれました😋

 

お外では幼稚園児さんも一緒にあそびました✨

お砂場は変わらず大人気🌟

 

ブランコも自分で漕げるようになり、ゆらゆら

たのしんでいました💕

 

保育士と全力ダッシュ💨

何を見つけたのかな??😮

幼稚園さんと手を繋いで仲良くポーズ😆😆

おねえちゃんと一緒にパシャリ📸

 

ふたご座さんもお部屋でゆっくりと過ごしました😁

きょうもたくさん遊んで楽しかったね

また、月曜日元気に登園してね😆💕💕

 

せきね