ぽかぽか☀

こんにちは✌

今日も笑顔で登園してくれた子ども達😆

今週も元気にスタートです✨

今日は春の陽気でお外はポカポカ☀

気持ちいいお天気でお外遊びもたくさん楽しめました👆🏼

 

今日のお当番さん✨

 

今日はみんなで散歩に行きました🎵

ボクも初めてのお散歩に行ったよ😃

 

車が来ないかもしっかり確認します🌞

おててを挙げて渡ります✋

お散歩楽しいね💖

 

近くの神社で遊んできました🌼

まずは神社にご挨拶🙏

みんなで探検👌

切り株でちょっと休憩👍

 

カエルさんやお花をみつけたお友だちも☝

 

 

ふたご座さんはお部屋で👌

ゆったりと過ごしました🙌

 

たくさん遊んだ後は😻

大好きなカレー🍛もりもり食べました🤘

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😁

また明日もみんなでたのしもうね🍓

 

たかはし