小春日和🌼

今日もぽかぽかいいお天気の一日でしたね🍓

日中外遊びをすると、汗ばむ陽気になってきました🍀

もう少しで園庭の桜も咲きそうです🎵

 

朝は室内で好きな遊びを楽しみました😋

楽しく過ごした後は、おやつtime💕

お当番さん、上手に挨拶できたね☺

2歳児さんは、幼稚園のマラソンにも参加🍀

だんだんと走るスピードも速くなってきました🎵

4月から楽しみだね🌟

 

おやつ後は園庭で好きな遊びを💕

砂場遊びをしたり✨

ふたござ組さんも一緒に遊びました☺

お天気が良いと気持ちいいね🎵

みんなにこにこで遊んでいました💖

沢山遊んだ後は、お待ちかねの給食の時間🌟

おかわりくださーい‼と何度もおかわり😊

たくさん食べて、お腹いっぱい💖

おいしかったね😄

 

いよいよ明日は2歳児さん、保育園最後の日🍀

そしてお別れをしなくてはいけないお友だちも・・・

 

離れてしまうことがさみしいですが…

明日はみんなでたくさん遊んで楽しく過ごそうね👏

 

 

 

 

☆樫村☆