今年度頑張りましたね✨

今日であっという間に今年度最終日となりました!

子どもたちは環境の変化を少しずつ感じ取っているようで、2歳児さんともいつも以上に仲良く遊んでいましたよ😄🎵

登園後はすぐにお友だちを誘って遊んでいました‼

二人ですべり台に登ったよ🐰

新幹線に🚅乗っていました💨

仲良しのハグ💖

転園するお友だちからプレゼントをもらいました🤗

🎁どうもありがとうと伝えていました🎶

これからも、頑張ってくださいね💕

いつでも遊びに来てね⭐

おやつの後は、1歳児さんから2歳児さんへの贈り物がありました🌼

 

そして、2歳児さんからもプレゼント🎁

ふたござ組さんは今日も元気にお外で遊びました🎉

今日もポカポカ陽気🌞で、とっても気持ち良く遊んだね😇

ふたござ組さんと1歳児さんは、いよいよ明日から進級!!!👏

2歳児さんは、楽しみにしていた幼稚園生活がスタートしますね😂

一年間、子ども達の成長を間近で見守ることができ、とても嬉しく思います。

たくさんのご協力を頂きまして本当にありがとうございました✨

これからの益々の成長を期待しています🍀

えんどう