みんな笑顔✨😊

今日はとても暖かい一日でしたね🌼

子どもたちはとっても気持ちよさそうに、過ごしていましたよ🍀😃

うおざ組さんは、みんなで「こいのぼり🎏」の歌やお魚の手遊びなどを楽しみました🐟

うおざ組のお当番さんのご挨拶でおやつを食べました🍘

うおざ組さんとふたござ組さんは、お外に出て遊びました🎵

遠くまで移動できるようになったお友だちもいましたよ😊👏

二人で仲良くシートに座りながら💕やりとりをしていましたよ😇

砂場に集まるとみんなでお店屋さんごっこをしていました🍱

ポカポカおひさまの下でみんな元気に遊んでいました!!!

今日も三輪車でドライブ🚲🚲🚲

お山の上でしばらくあそんでいた二人です🐻

たくさん遊んだ後はおいしい給食を食べました🍴🍳

スプーンの持ち方がとっても上手になっていますね😉🌟

こぼさずに食べられるようになってきました❣❣

大好きなゼリーをおかわりして食べていたね😄🍓

今日も笑顔いっぱいの子どもたち😍💕

明日も元気に登園してね🌞

えんどう