今日も元気いっぱい✨😊

こんにちは😊

今日も天気が良かったので、うおざ組さんは園庭で遊びました🙂

走り回ったり、こいのぼりにタッチしたくてぴょんぴょん飛び跳ねたりとみんな元気いっぱいです❣

たんぽぽ摘みに夢中🎶でしたが、とれると「みてみて~👀」と見せてくれました😍

たんぽぽの中にアリさん発見😃

「ここにも虫さんいたよ」😊

ふたござ組さんはお部屋でゆっくり過ごしました😍

帽子お気に入りなのかな⁉とっても可愛いですね💕

みんな穴の中に興味津々😊❣

集中して遊び、完成した時の満足した表情、とても素敵です✨

手遊び歌「キャベツの中から」♪を楽しんでやり、その後のペープサートも真剣に見ていました😊

今日のお当番さんです✨やる気満々でした😊

今日も元気いっぱい遊んだね☺

金曜日も元気に登園してね😊

ほし